FC2ブログ
熟女装子keykoの気まぐれ日記
熟女装子 keykoのちょっとHな、ブログです。




ご挨拶
keykoの気まぐれ日記へようこそいらっしゃいました。

注意!
keykoは熟熟の熟女装子です。
お若い方がお好みの方は、この先へ進まないことをおすすめします。
熟熟の女装子でもよい方はお進み下さい。


少しずつしか更新できませんが、気長におつきあい下さい。

091205-41s.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

遅くなりましたが前回の続き
keykoです。
またまた、一ヶ月半もたってしまいました。


前回の続きです。


車が来たら隠れなきゃと、後ろを気にしていたら

100112-315s.jpg


キャー

100112-316s.jpg

前から車が・・・

100112-317s.jpg

ああ、ビックリした。 
でもkeykoの露出を見て感じてくれたらいいななんて思ってしまいます。

場所を移動してまた露出撮影です。

100112-57s.jpg

湖の畔のテラスで撮影しました。

100112-62s.jpg

100112-63s.jpg

100112-65s.jpg

100112-68s.jpg

100112-69s.jpg

keykoの雪遊びは日が暮れてきたのでこれでおしまいです。




テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


また、一ヶ月たってしまいました。
keykoです。
また一ヶ月以上更新できませんでした。

今年は、暑くて変身する気に全然なれませんでした。

ですので最近の画像は全然ないので、またまた季節外れの

今年一月の大雪の時の画像です。

少しは涼しくなるかな?

100112-269s.jpg

keykoは寒い時の露出が好きです。

脱いだときに肌を刺す寒さが何ともいえません。

100112-270s.jpg

100112-272s.jpg

100112-273s.jpg

100112-276s.jpg

100112-274s.jpg

100112-281s.jpg


このあと、ボンデージ姿で撮影

100112-310s.jpg

この続きは、今度アップします。


テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


季節外れ
去年のクリスマスの頃、イルミネーションをバックに露出撮影

091219-73s.jpg

091219-74s.jpg

後ろから来て通り過ぎていった
女の人が道路の向側から怪訝そうな顔をして
年度もこちらを見ていました。
keykoも、その女の人が気になっていましたが
そのうち“もっと見て”なんて気持ちになってきました。

091219-75s.jpg
女の人の方を見ています。

091219-76s.jpg

091219-79ss.jpg

091219-80s.jpg

091219-81s.jpg






テーマ:女装 - ジャンル:アダルト


またまた、久しぶりの更新です。
こんばんは、keykoです。

ちょっと忙しくてなかなか更新できませんでした。

毎週少しでも更新しようと思ったのですが、なかなか難しいですね。

せめて月二回ぐらいできるようにしたいと思います。


毎日暑くて、女装もする気が起きません。

keykoは基本的に、屋外露出が好きなので、季節は冬が一番好きです。

何故かというと、脱いだときに肌を刺すような寒さが好きなんです。

夏は、着ていても脱いでも暑いので、刺激が足りないのです。それに蚊もいるしね。

ということで、前回の続きです。091205-31s.jpg

091205-34s.jpg

091205-35-2s.jpg

091205-36s.jpg

室内の撮影を終わって、お外に撮影に行きました。

091205-43s.jpg

091205-44s.jpg

091205-46s.jpg

091205-48s.jpg

091205-49s.jpg

091205-51s.jpg

091205-54s.jpg

091205-52s.jpg


テーマ:女装 - ジャンル:アダルト




